子供の日

ブログ更新をしないでインスタばかりアクセスをしています。

なので、写真は撮ってます(笑)

 

今日は5月5日で端午の節句、子供の日という事で撮影した写真を。


こんな感じです。

 

ちょっと反省点といえば、こいのぼりがちょっとハッキリしていてうるさい写真かなと思います。
もう少しぼかしてもよかったんじゃないかな。。

twitterにこのグッズを使った別写真はUPしました。

兜の…これ、ポップアップカードなんですけどすごくよくできてます。
DAISOです。100円です。安いですね。こいのぼりもDAISOなんですけどね。

なんならここに写っている物はすべてDAISOです(笑)

よろしければインスタにもどうぞ来てください。
https://www.instagram.com/jumpingram01

フォトギャラリー作ろうと思ってますがインスタでいいかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました