新しい私にバージョンアップ!

忘れないうちに書いておこうかと思って。

 

15年前、私はずっとやりたかった写真の仕事を置いてきました。
(詳しくはホームページのプロフィールに書いてありますのでよかったら)

プロフィールページにはたしか心労からと書いた気がしますが私が至らなかったためでしょう。

 

その時の思いをずっと引きずっていまして気が付けば15年。そのことがあったから「自分は幸せになってはいけない」とか、今生きているのは「禊」だと思って生きてきました。

最近また色々あってyoutubeのタロット占いにハマってまして、そこの方が言っていた言葉に感銘して思いを改めてみようと思いました。

 

さて、、
今まで「幸せになってはいけない」とか「禊」だと思って生きてきた15年をどう考えることに決めたのかというと

あ、このことについては2つの事があるのですが、1つはプロフィールに書いてありますが考えを新ためました。前向きな考えになっています。

もぅ1つの事に関して、
『あの事があったから今、こう考えられる自分がいる』という事でしょうか。

 

こういったらいけなかもしれませんが世の中様々な思いを抱えている方がいらっしゃいますし、その方とはもぅ会う事はありませんし、顔も覚えておりませんし。あ、もしかしたら一緒に写真撮ったかも(笑)

 

本来の自分に立ち戻ろう。いや、私バージョンアップいたします。

 

本来の自分は15年も思いを引きずってしまうほどに言ったら「くそ真面目」というのでしょうか?まぁ真面目だからやってたんでしょうけど、やはり年齢が上がってスキルというか、、企業の面接でも緊張という。ただいい加減なわけじゃなくてあの仕事をしていて色々な人に関わったから自分の出し方がわかったのかな。

やはり経験ね。よくない経験はいけないですけどそれによって何かを得られました。しかしこの流れは1年前から始まっていたかもしれません。

 

1年前に何があったのか?
ピアスを開けました(笑)

おっさんになってピアスを開けました。それは、例えば若い人だったら女子受けとかで開けたりしてるみたいですが(そういう知恵袋いっぱいある)。

そう、昔は男のピアスは素行の悪い方とかしかしてる人いなかったですよね。今でも同じようかもしれませんが「不真面目」とか「チャラい」とか「気持ち悪い」とか「ピアスしてる人はムリ、無し」とかマイナスイメージしかないようですが、私としては『したいからしてる』という何とも前向きな感じ?です。あと昔から真面目な感じで育ってきちゃったので真面目な感じを辞めたかったんですよね。

「不真面目」「チャラい」「気持ち悪い」「ピアスしてる人はムリ、無し」というネットに書いてあるのを見ると嬉しくなります(笑)

 

そんなわけでこれからの自分のキャラを模索中です。

 

宣言しました。
迷惑かけた方には申し訳ないですが今後は私にとって都合の良い方向へと考えを修正させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました