欲しいものがたくさん

最近Twitterでタイトルが出ない。なんでだろ?
内部エラーかしら。。

 

ところで
欲しいものがたくさんありすぎて困ります。

みんなそうかなぁ…

 

カメラ、レンズ、パソコンデスク…
キーボード、マウスとあとなんだ?それだけか。

 

カメラはCanonで奇数が好きだから『r3』が欲しい!
欲しいというだけで買う勇気がない。

ちなみに現在は5D使ってます。←奇数!

 

もともと5Dは憧れのカメラだったので中古で購入しました。
その前は7Dでした。奇数だ。今はエラーが出てしまって使えません。

フィルムカメラは1vHSでした。こちらも奇数だ。
いまはシャッターが切れなくなってしまいました。寿命かな。

ちなみにCanonの前はminoltaを使っていて、最後のカメラは『α-7』でした。
α-9も欲しかったな。全部奇数だ(笑)

 

レンズは単焦点のレンズを揃えたい。
24mm、35mm、50mm、85mm、135mmの5本かな。

今持ってる単焦点のレンズは50mmと90mm。35mmは欲しいなぁ。
Tamronの35mmがいいらしですね。

 

パソコンデスクはサンワサプライのデスクを買うか、ニトリの業務用?のデスクを買うか迷ってます。これは近いうちに叶いそう。

 

キーボードはメカニカルキーボードが欲しい今日この頃。
ドンキで売ってるやつがいい感じだったんだけど、なにしろワイヤレスが欲しくて。。

マウスも同様、ワイヤレス。

キーボードを買ったらマウスも新しくしたい。

こちらも近いうちに叶うかも。

 

まあ、先月タイヤ買って今月車検で…お金がないんですけどね。。

 

なんてだらだら書いていても仕方がないので「今日の一枚」のコーナーです。

手にたくさんシールを付けてます。
こういうのが好きな時期なのかしら?

右手がブレてますね。気を付けないと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました