楽天モバイル契約

こんばんは。
先日楽天モバイルの契約をいたしました。

理由は
いままでDMMモバイルを使っていたのですが、ぜんぜん使ってないのに料金が毎月1653円発生していた事と、電話番号が気に入らなかったこと(笑)。

最近ありますよね。
シウマさんの占いで携帯番号下4桁の合計の数字で占うやつ。

楽天モバイルはあまり評判は良くなさそうなものの、携帯番号が選べるのが魅力的でした。

が、、

新規加入は070番号。
下4桁を選べるけどその上の4桁は選び放題とありながらそうでもない。
(もしかしたら他の希望番号だったらたくさん出たかも?)

 

 

占い・・嫌いじゃないので。

若干信じちゃうので。。

 

だって、メインの携帯番号の数字占いを見るとなんか合ってる感じがしてしまいます。
「16」なんですけどね。

 

今回はサブ機というか、もう一つの契約です。

Barefoot jumpingに合わせて?
番号を選んでみました。

 

吉数みたいなのでOKです。

 

そのうち出ると思いますけどー

コメント

タイトルとURLをコピーしました