ライブカメラに映りたい!

ネタが無くなってしまったのでお休みしてました(笑)

 

そんな中の先週の土曜日、長野県にある善光寺の”御開帳”に行ってきました。
写真はたくさん撮ったのですが、いろいろな人が写っていますのでお顔が写っているような写真は控えております。


いやいや、、さすが土曜日という事もありたいへん混雑していましたね。
ただ8年前に比べたら空いていたと思います。

 

ところで私ったらライブカメラに映りたい癖がありまして、、

顔と体形が悪いので映像や写真に写るのは遠慮しているのですが、ライブカメラはあまり画質がよくないので大丈夫です。

 

 

ということで

これが今回の善光寺ライブカメラのスクリーンショットです。
画像右下の松?の枝先の下、赤っぽい服の子が写っていますが、そこの3人がうちの家族です(笑)
家族を付き合わせました。

写るタイミングは3回ありましたが、すっかり忘れてこの画だけ映ってきました。

今回はこんな感じ。

 

実は前回も映っていて

同じようなところに赤っぽい人がいるのが私です。

前回の方が人が多かったでしょうか。
この画だとあまり変わらない気がしますね。

むしろ今回の方が周りに人が多い。

 

もう一つ撮ってあるのですが、そっちは周りの人がいなかったので多少空いている感じに映っています。

 

善光寺に限らず全国色々なところにライブカメラはありますから、また映りに行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました