いよいよ桜の開花シーズン

今日は暑かったです。

ここ群馬県も25℃を超えた地点がありました。夏日ですね。。

 

さて、もたもたしていると桜を見ないでこのシーズンが過ぎてしまいますので今から計画しておきたいと思います。

去年はすでに葉が出てきていまして、ちょっと遅かったかなという印象。


ね。ちょっと散りかけてますね。

 

この写真、f1.8の50mmレンズを買ったテスト撮影みたいな感じで撮ってます。

ちょっとコントラスト強いですがなんだかカッコいい感じで好きです。

 

前に勤めていた会社には桜の木がたくさんあったので花見には事欠かなかったのですが、退職して他の会社にいますのでホント見ないうちに終わっていまう気がしてなりません。

 

今年は4月の第一週かな?その前までにはちょっとカメラを持って出かけてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました