今日は娘の誕生日

今日は娘の6歳の誕生日です。

画像のケーキは保育園から帰ってからおばあちゃんと作ったケーキ。

 

たけのこの里が効いてます(笑)

 

 

誕生日である本人はゲームとyoutubeに夢中で誕生日に欲しいものとか何も言わない。

おばあちゃんから「何か欲しいものある?」なんてこっちが聞かれても本人はなーんにも言わないからわからないし。。

 

そして前日、本人に聞いてみた。

 

ママ「何か欲しいものないの?」

娘「キラパワの手に付けるやつ」

 

テレビで絶賛放送中の『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ』が変身するときに使うあの…こっちでいうところの仮面ライダーの変身ベルト的なやつが欲しいという。

 

さっき書いたように前日に。。

 


↑こういうやつなんですけどー。

 

ママは仕事の昼休みに見に行ってみるかなーなんて言ってたんだけど、それはそれで大変なので朝からAmazonで速攻検索&注文。

当日発送OK!

よし!!

みたいな感じで準備も大忙しでした。

 

そしてまだ渡してなさそうだという…。。

 

仕事から帰ったらおじいちゃんおばあちゃんからもらった犬のおもちゃを抱いて(乗せて?)寝てました。

 

明日起きたらパパから渡すのかしら?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました