断捨離が必要

こんばんは。

パソコンデスクを買おうとしたけど車のタイヤ代と車検代で話が消えてしまいそうです。

 

3月だし、暖かくなったし、春もすぐそこだし、ここはひとつ断捨離が必要。
というか、いらないものを捨てようと思っています。

 

今日の写真は【今日の一枚】というほどの写真じゃないですが…。


↑あえてこんな色(笑)

 

クローゼット上段にある箱たち。
ハシェットの『インプレッサを作る』という雑誌のパーツたちです。

無駄な買い物をしたと思っています。勉強になりました。
もう二度と買いません。わるいけど。

 

今更売れないだろうしなぁ…パーツも途中までは作ってあるし、最後まで買ってないから中途半端だし。。

買ってくれる人いませんか?ん~。。

 

こいつらが無くなればすっきりするんだけどなぁ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました